2ntブログ
See more details
Title List

衝動と欲望

最近とみに酒が弱くなりました。
マスタです。
…年かな。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシたくさんのフェチがありますが。
その一つに女性の容姿に関わるものがあります。
すなわち。

大柄な女を苛めたい。

これです。
あくまでも想像に過ぎないのですが。
大柄な女性って、大きいという部分にコンプレックスを持ちがちなんだと思うんですよね。
モデルみたいと言われつつも、
『可愛い=小柄』
という概念にとらわれ過ぎて、どこかに引っ掛かっている。
だから、こういうコンプレックスを刺激してやって
ワタクシの足元に座らせて、ワタクシを見上げさせて
『可愛いな…』
と苛めながら何度も囁きたいものです。

小柄な女性に関しては、また次回に。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK