2ntブログ
See more details
Title List

自覚。

結局この夏、一度も蚊に刺されませんでした。
マスタです。
そこそこいる場所にも行ったんですけどねえ?

そんな、おそらくえらいこと不味い血の持ち主なマスタがお送りする、今週の記事はこちら。

古い考え方だと自覚はしていますが
おそらく女性にとっての『性』の入り口は
『いけないこと』だったんだと思うんですよね。
もちろん、生き物ですから、性欲があるのも事実ですし
思い切り楽しめばいいと、ワタクシ自身は考えています。

ただ、せっかくMを相手している時は、話が別。
『いけないことをしている自分』
を自覚させて、かつ、言葉に出させることで
一つの証拠を作り上げるのです。
しかも、行っていることは、
『よりいけないこと』である変態と言われるプレイ。
しかし、その二重にいけないことで感じている自分がいると
自覚させてMへと落としていく。

その様をMとしての成長を見るのが、ワタクシは大好きです。
ふとしたメールにも堕ちた牝犬の香りが漂って、ね。
ふふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK