2ntブログ
See more details
Title List

09/15のツイートまとめ

masuta03

何の気なしにつけたテレビでリンユーチュンを見る。すげえ!久しぶりに歌声で鳥肌たった!
09-15 20:33

久しぶりに泳ぐと気持ちいい(´∇`)しかしプールの華水着の姉ちゃんや若奥様が見れなかった。なにぶん眼鏡外すと何も見えないからなあ( -_-)
09-15 15:21

久しぶりにプールで泳いで来ます
09-15 13:55

雨が降ったり止んだり…
09-15 13:10

うう、もう暑い(;´д`)ゞ!
09-15 06:52

ほどほどに涼しくて気持ちいい!ランニング日和だなぁ
09-15 06:16

さて今日は朝から出かける用事があるので、軽めのランニングなう!
09-15 06:02

おはようございます。まだまだ暗いなあ。夜明けがだいぶ遅くなっている
09-15 04:48

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK