2ntブログ
See more details
Title List

そそる、女。

耳掻きが趣味。
マスタです。
最近は綿棒もつかう両刀使い。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


ふとした瞬間に、そそる女を見かけます。
ぱっと見たら、あ、こいつ縛るといい声で鳴きそうだな、という女。
ま、ワタクシの好みの話ですね。
ワタクシね。
化粧っけのない、地味な女を変えてみたいと思うタイプです。
自己の女性性に自信がないのか、嫌悪感があるのか解らないですが
そういうタイプを変えてみたい。
女で良かったと何度も実感させたいんですよね。
変態なテイストですが、
マイフェアレディ、です。
じゃあ化粧をきちんとたしなむ女がダメかというと、そんなことなく。

きちんと自己を確立した女を壊して、Mに堕落させてやりたいと思ってもいます。

簡単にいうと、守備範囲広いって話ですね♪
結構ぼーっとしていても
頭の中で妄想していますからねえ、ワタクシ。
ま、妄想大王ということで。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK