2ntブログ
See more details
Title List

08/31のツイートまとめ

masuta03

@kisaragi_ryou 先日おっしゃってましたね。確かにハゲでした。まさか同一人物?まあ酔っぱらいみたいでしだが。。。
08-31 20:45

とりあえず月が綺麗だ。まあ嫌なことたくさんあったけど、月見てたらまあ良いやって気分(´∇`)
08-31 20:33

とりあえず絡まれタイム終了。酔っぱらいかなぁ。楽しい酒にしようよ。
08-31 20:17

先日おっしゃってましたよね?確かにハゲでした。タオルはなかったですが、同一人物?とりあえず本当に適当にごめんなさいね~って言ったらぶつぶついいながら離れましたが… 
08-31 20:16

殺すぞと言われてもね。スルー
08-31 20:03

とりあえず適当にスルー
08-31 20:02

変なデブに絡まれる。久しぶりだな
08-31 19:59

せっかくのブルームーンなのにビルが多すぎて見えない((T_T))
08-31 19:14

午後は会社役員と怒鳴りあいしていたら疲れた( -。-) =3こんなんだから出世出来ねえんだよなあ
08-31 19:05

今日も会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。そりゃ立ち話はなあ。ガキの頃に母親の立ち話に辟易したのを思い出した( -_-)
08-31 07:51

【美人天気/東京/チェルシーさん】美人天気によると「8/31(金)は晴のち時々くもりで、降水確率10%、最高気温は33℃で最低気温は27℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/pstA3B1g #bt_tenki
08-31 06:00

おはようございます。今日も暑くなりそうだなあ…
08-31 05:47

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK