2ntブログ
See more details
Title List

08/30のツイートまとめ

masuta03

比べて秋のお祭りは農作物の収穫の祭りだから、思い切り楽しめる(´∇`)でも町内会で秋のお祭りやっているとこ少ないよなあ
08-30 20:37

帰宅中~歩いていたら公園に先週のお祭りの後がそのままだった。今週末にやるんだろうなあ、後片付け。夏の祭りは盆踊りに代表されるように鎮魂の意味合いがあるからなんか切ない
08-30 20:35

今日の月は昨日と違って鋭利な光。でも日光と違って包みこまれるように感じるのは何故だろう
08-30 19:26

東京スカイツリーが見える公園なう。鳩と雀の集まりっぷりがすごい。
08-30 14:13

今日も会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。自宅のプールかあ…
08-30 07:53

【美人天気/東京】美人天気キャスターの"えまさん"によると「8/30(木)は晴時々くもりで、降水確率10%、最高気温は34℃で最低気温は27℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/L8IxVI5A #bt_tenki
08-30 05:54

おはようございます。やっぱり今朝地震あったよなあ
08-30 05:26

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK