2ntブログ
See more details
Title List

食が合う

白いパンツスーツの女性を見ると、
つい透けるんじゃないか?とお尻の辺りを凝視。
マスタです。
しょうがないぢゃないか。
お尻フェチ+脚フェチだから
透けなくてもハアハアしちゃうんだから。
そんなマスタの今日の記事は、こちら。

相手になってもらう方の条件は
そりゃいろいろあるかと思いますが。
結構重要なのが、食が合うということ。
やはり一緒に食事する機会も多々あるでしょうし
その時に、同じように
『美味しい!』
と体験を共有する事って大事なんだとワタクシ思うのです。

それ以上に大事なのは、やはりセックスの趣味が合うこと。
特にワタクシはだいぶ特殊な趣味していますから。
自分も楽しみ、かつ、相手も悦び
相手に巡り合えた事を共に喜ぶ。
そんなんが理想ですよねえ、やっぱり。
うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK