2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシが最初にMに命ず るいくつかの事

ビールはキリン派です。
マスタです。
工場見学の際の生ビールが旨かった(´∇`)

さてそんなマスタですが。
Mを最初に命令する事があります。それは、

○自分の全部をさらけ出しなさい。
○自分自身を好きになりなさい。
○努力を怠らない。

この三点です。

最初の全部さらけ出しなさい、については
SはMを受け止める側ですから
Mが思い込んでいるコンプレックスや
心の傷を理解し、より良い方向に向けていく必要があるためです。
まあ、自信満々なMとはなかなかいないだろうし、
普段は姉御肌でも、Mの裏返しな場合も有りますからねえ。
いつもは男勝りとか、絶対に女王様だよ、というMほど
素直に成れない自分を抱えてますから、
それをゆっくり溶かす必要ありますよね。

次の、自分を好きになりなさい、は
Mには自分自身を嫌いな方、多いですよね?
自分ラブなMって、本当にMか?(笑)
嫌いな自分を抱え込んでいて、いつも自分自身を罰して、責めているなら
それは今後はSの仕事です。
往々にして、主観と客観は違いますしね。
これは前の、Mのコンプレックスに関わって来ますが。
頑なに凝り固まった部分を溶かすためには
まずは自分自身を好きになれるようにならないと、ね。
無論これがうまく行き過ぎて、
あまりにも増長しているなら、遠慮なく、叩き落としますが。

三番目の努力を怠らない、は。
少なくともワタクシが関わって飼うのであれば、
より良い自分になってもらいます。
それはMとしての成長もそうですし、
女性としても、より魅力的になって貰わないとね。
それはワタクシ自身の喜びですし、
また、周囲も、いい主がいるんだなあと形での称賛に繋がる訳です。


以上三点、偉そうに語りましたが
これを言い渡す以上、ワタクシ自身が
魅力あるSにならないといけないんですよね。

うん、まだまだ努力不足です。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK