2ntブログ
See more details
Title List

性欲。

宇宙刑事ギャバンがまた秋に帰って来ると聞いて狂喜乱舞する40歳。
マスタです。
最近の特撮モノのお父さん世代への戦略にすっかり嵌まっているなあ。

そんなマスタの今日の記事はこちら。

性欲。
最近はすっかり枯れはてて
縁側で犬と戯れるのが似合いそうなワタクシですが。
ワタクシにも思春期はありましてね。
そりゃあ毎日悶々。
したくてしたくて、自分が弾けるんじゃないかと
性欲をもて余している時期もありました。
また、やってもやっても、全然足りないんですよねえ。
そこまで強烈なモノではないかも知れませんが
もちろん女性にも性欲はあると認識しています。
ただ、少しややこしいのは女性の性欲があまり表だって容認されていないという点。
最近はそんなことないのかも知れませんが、
女性がしたいというだけで
淫乱呼ばわりされたり、
誰でもいいんだと勘違いされたり。
まあその副産物として、レディコミやボーイズラブがアダルト指定されていないんでしょうけどね。
女性が性欲なんて持つわけないという観点なんでしょうけど。
でも所謂女子会の会話とかを飲み屋で伝え聞いていると、ものすごい内容だったりしますけどね。

とにかく、誰でも言い訳でもない
淫乱なのは、相手の前だけだと。
女性にも性欲はあるんだと。
それを認めて性欲を解放する機会を与えるのも
男のお仕事ですよね。
これが一歩進むと
普通じゃない性欲の解放ってなって
それはご主人様の仕事なんですけどね。

さて、今日は天気も良いし、また犬と縁側で戯れますか。
ん?
もちろん牝犬ですが、何か?

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK