2ntブログ
See more details
Title List

ココロとカラダ

頭頂部の薄さが半端ない。
マスタです。
毎朝枕に残る頭髪を見てため息をつく日々。

そんなこっぱげが近いマスタの今日の記事はこちら。
そらまあ、ワタクシこんな趣味ですから。
ことにおよぶ前にはきちんとアナウンスしています。
ワタクシは変態ですよ、
ワタクシはSですよ
とね。
まあ、イケメンでも何でもない、ただのおっさんですから
見てくれを気に入ってくれる方は皆無でしょうけど。
それでも、いざ事に及んだ時に、
え?そんな事するの?
と驚かれてもなんなんで、
きちんと事前にお知らせしているんです。

でもなかなかにそれでも伝わらない事もあって。
肌を合わせて初めてわかる部分。
特殊な趣味もさることながら
それまで纏っていたさまざまなモノを脱ぎ捨てた時に見える
動物的なモノや子供っぽさ。
それを見た時に改めて可愛いなと。

自分自身は事前の情報とあまり変わらないように心がけてますが
女性はそういう部分を秘める傾向にありますからね。だからワタクシ、メールなどで調教して
ココロも裸になれるようにするのが大好きです。
ココロもカラダも裸になってありのままの相手を抱き締めるからこそのエッチですからねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK