2ntブログ
See more details
Title List

軽いお仕置き

朝、布団から出るのが辛い。
マスタです。
もう少し、なんて思うんですよねえ…

さて、そんなマスタの
軽いお仕置き。
今回はこちら。


いつも一緒にいれるなら
あまり必要ないプレイかもしれません。
しかし、実際問題、四六時中一緒という訳には行かず。
そこでお仕置きとご褒美を兼ねて、こんなプレイを命令します。

メンソールの歯みがき粉を栗にたっぷり塗りつけて
自分でしてみなさい、と。

粘膜を刺激して、普段とはまた違うオナニーになるかと思います。
人によっては、栗を中心に体が暑く感じる方もいますしね。
それで後程報告させても良いですし、
逢う時に目の前でさせてもいいですしね。

ふふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK