2ntブログ
See more details
Title List

07/22のツイートまとめ

masuta03

@YUTAKAKOGA  いってらっしゃい(≧∇≦)
07-22 21:00

明日は暑いらしいですからね。眠れる時にたっぷり寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
07-22 20:59

さてもう寝ます。おやすみなさい。我ながら何時間寝るんだか( ̄q ̄)zzz
07-22 20:57

ランニングの帰り道なう。うわあ、ヒグラシ鳴いているよ…夏だなあ…
07-22 18:34

@kisaragi_ryou  使い始めるとくせになりますよねえ、ウォシュレット。
07-22 18:33

@kisaragi_ryou  たしか武田真治でしたっけ、フック船長?
07-22 17:04

@tmoha2301 それも素晴らしい技ですねえ(≧∇≦)
07-22 17:02

今日は朝一度起きてから、朝飯も昼飯も食わないで1日寝ていました( -_-)ちとこれからランニング行って来ます!
07-22 17:01

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK