2ntブログ
See more details
Title List

想いと形

食欲どころか、性欲まで夏バテ。
マスタです。
困ったものだなぁ…。

そんなマスタの今日の記事はこちら。

飼い主という立場を好むワタクシとしては
やっぱり心を縛るのが一番だと考えています。
しかしやっぱり心だけだと
たまに不安になるのが、Mという生き物。
だから、たまにね。
首輪を嵌めてやるんです。
首輪を嵌めて、リードを引っ張って。
お前をきちんと飼ってやっているんだと。
心も体も繋がっていると
目に見える悦びを与えてやって
安心をMにたっぷり感じさせたい。
だから、Mも心置きなく自分のMをさらけ出すのでしょうからねえ。
安心感のある飼い主でありたいと願うこの頃です。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK