2ntブログ
See more details
Title List

07/12のツイートまとめ

masuta03

@rino_m  さて誰でしょうねえ(≧∇≦)ワタクシ甘い藻のをあげると喜ぶたちですが
07-12 22:26

いろんな味でニコニコしてくれるのが、また楽しいんですよねえ(≧∇≦)あー誰かにあげたくなった
07-12 22:06

@rino_m またいろいろ味かあって楽しいですよ(≧∇≦)
07-12 22:02

やってもやってもきりがないから帰ろう!また明日だ!
07-12 22:01

今日も会社で朝飯食いながら、今日のわんこを見る。アイスも食べるんだなあ…
07-12 07:53

@tmoha2301 ご無沙汰です!今朝は風が強いです
07-12 05:46

おはようございます。風が強いですねえ。これで雨が降るってんだから、嵐になりそうです。嵐というとジャニーズではなく、工藤静香を思い出すワタクシは昭和世代。嵐を~おーこして~♪
07-12 05:45

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK