2ntブログ
See more details
Title List

相性

暑がりな割には、冷房が苦手。
わがままボディの持ち主、マスタです。

さて、そんなマスタの今回の記事はこちら。

ワタクシはまごうことなく、変態です。
しかも、その性的嗜好が多岐にわたるため、
完璧に合致する相手というのは、はなから諦めていますが、
それでも全く一致しないというのは、流石にしんどい。
というのは、ふと、相性ってあるよなあと思い至りまして。
心の相性は、普段の会話から理解できますが、
体の相性や性的嗜好って、ベッドを共にしてみないと分からないかなぁ?とね。
一緒に寝てみて、
えっ?
と驚いた経験、ある方もいらっしゃると思います。
特に男は出したあとに急激に冷める傾向強いですしねえ。


そういう意味でワタクシは結構メール調教って大事にしています。
相手を理解できるし、
ワタクシを理解してもらえるいい機会ですからね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK