2ntブログ
See more details
Title List

02/13のツイートまとめ

masuta03

なんだろ、独特の味の深さ。近くにあるあった味噌らーめん専門店花火がなくなったので味噌というとここになるのかなあ。 https://t.co/H4FP2rbTxr
02-13 15:58

本日の昼飯は麺屋武蔵、味噌の章。 https://t.co/QAyB0itjaD
02-13 15:56

電車で隣に座っている姉ちゃん、スマホでアニメ絵っぽいやつ書いてる。絵を描ける人はすごいなあ。、
02-13 09:58

だいぶ久しぶりの甘いS。今回は、こちら。「今だけだよ、理性を少し忘れてごらん。知らない快楽与えてあげるから」
02-13 09:29

なにやら家系ラーメンが風邪にいいと聞き、くってみた。少し鼻水引いた? https://t.co/EH6yMCjJHM
02-13 09:23

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK