2ntブログ
See more details
Title List

11/14のツイートまとめ

masuta03

RT @SXHXKIi63WK6Alh: 自称ドsさんに言いたいんだけど、言葉責めって私セックス中に言うもんだと思うんだ。リプやらDMで言われてもそれは単なる悪口や暴言だと。あと俺以外と関わるなとか塩対応にすればいいのとかよく来てるけどそれは少しズレている気が。あとsでも根底に…
11-14 19:40

ぱっと辛そうですが、魚介の出汁が効いていて、そんなに辛くありません。美味しくいただきました。また水餃子も美味かったなぁ https://t.co/i3eeGe7CTj
11-14 18:32

本日の昼飯は元々銀座にあった店にて、北京ちゃんぽん。もちろん長崎にも北京にもない、この店のオリジナル。 https://t.co/BlaSwBHg43
11-14 18:27

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK