2ntブログ
See more details
Title List

10/10のツイートまとめ

masuta03

歌舞伎町のホテル街にホストが書店オープンって。本屋好きとしてはどんな本が取り揃えてあるか、興味しんしん。
10-10 21:25

もちろん坦々麺だから辛くて痺れるのですが、辛さと旨味のバランスが絶妙。スープには干しエビが入っているので、海鮮の旨味もかんじられます。最後にセットのご飯をスープに浸して食べる喜びよ。ああ、生きてて良かった。 https://t.co/ArzobxZwDv
10-10 19:00

仕事復帰して何ヶ月か?ようやく世話になってたお店全部に挨拶出来ました。んなわけで、本日は坦々麺専門店にて重慶坦々麺。 https://t.co/oCh3VxuzRh
10-10 18:57

朝は結構寒い。今日暑くなるんかなあ
10-10 05:46

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK