2ntブログ
See more details
Title List

08/24のツイートまとめ

masuta03

CMソングで、『ソフトでも〜♩ハードでも〜♩』という歌を聞く度に、割と応用きくメスだなあと思うのは、ワタクシだけですか、そうですか。
08-24 14:34

どうにも腰が痛い。帰ったらコルセット(非エロ)つけるか
08-24 14:31

とおもっていたら、ミニ焼き鳥丼がやってきた。これが良く焼いた焼き鳥に、濃いめのタレがかかって美味い!なるほど、ラーメンがあっさりしている理由はコレだな。 https://t.co/gWppTkfBVe
08-24 14:13

スープは出汁が効いてだいぶあっさりさっぱり。暑い時は良いかも知れません。 https://t.co/6RLLv0yHgi
08-24 14:11

前々から気になっていた焼き鳥屋。いつも凄い行列だからスルーしていたけど、今日は前々からたまたま入れたので、ラッキー。ラーメンセット(塩)を、注文。 https://t.co/DxHvnk9adP
08-24 14:09

RT @ADHD73888136: 主治医に言われた「自責は精神的リスカなんですよ。痛みが伴うから、生きている実感が得られる上に、思考停止の良い言い訳になる、中毒性の高い行為です」っていうのが、今になってボディブローのようにキいてる。自責は命綱にもなるけど、その命綱を手放す理…
08-24 14:05

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK