2ntブログ
See more details
Title List

04/30のツイートまとめ

masuta03

日曜朝から変態の呟き、生き物である以上、性欲に多様性があるのは当然だと思う。それがある意味個性になるわけで。それをノーマルの名の下に排他しようとするのは、他人を考えなくて良いから、ラクなんだろうなと思う。
04-30 08:50

毎回仮面ライダーって始まる時は、今回はフルーツ?!とか、まるでがんがんじいみたいだなぁと今回はないわーと思うんだが、気がつくと話に引き込まれてる、
04-30 08:38

戦隊モノの怪人の悲痛な叫び、一人相手に11人で闘うなんて、卑怯だと思わないのか!に笑う。
04-30 07:53

本日リセットして再起動。さてさて、どうするかな
04-30 06:33

おはようございます。昨日ラベンダーティーというの、買ってみましたが、微妙、、
04-30 06:04

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK