2ntブログ
See more details
Title List

04/27のツイートまとめ

masuta03

RT @donbei_jp: どんばれシリーズ突然の打ち切り #どんばった #どん兵衛https://t.co/WFSQTzBJ28 https://t.co/gOCr8ALq4a
04-27 20:36

RT @kisaragi_ryou: 午前中の仕事が終了。朝は鬱々とした気分でツイてない一日かと思いきや、すごくいい商談ができて収入も増えることになりました。「人間万事塞翁が馬」だなぁ…と感じた仕事になりました。今後もいい仕事につながるように頑張りたいと思います。
04-27 14:32

遅目の昼飯。信号待ちの私の目の前に、白のパンツスーツの若い姉ちゃん。白だから、下着の色も形も丸見え。これ、やっぱりプレイかな?、、ここ何日かだいぶ落ち込んでいましたが、なやんでもしゃあないと吹っ切れました。ありがとう、プレイ中の姉ちゃん!
04-27 14:23

今日は雨。スカイツリーは上の方に雲がかかっている
04-27 06:48

おはようございます、風邪ひいたかな、寒気がする
04-27 06:38

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK