2ntブログ
See more details
Title List

04/23のツイートまとめ

masuta03

そろそろスカジャン出すかなあ
04-23 15:17

どうにも元気が出無い、、凄十でも飲むかな
04-23 11:20

対して私は引き算タイプ。手持ちの行為から、どの行為で相手に対して満足を引き出すかを考えるタイプ。そして相手が、次はこんな事してくれないかなあと思わせたいですねえ。単純に自分が不器用だから、アレもコレもできないからだけど。
04-23 08:58

変態行為でも足し算と引き算があるよなあとふと思う。おれはこれもできる、アレも出来ると相手に対して提示していくのが足し算。それを出来る能力は素直に賞賛したい
04-23 08:55

RT @Santouka_bot: 鴉啼いたとて誰も来てはくれない 〔種田山頭火・柿の葉〕
04-23 08:45

引き続き戦隊モノツイート。イカの怪人みても美味そうだなあとしか思えない
04-23 07:41

久しぶりに戦隊モノみていたら、キュウレンジャーなのに、9人どころか11人も居てビビる
04-23 07:36

トロトロな貴女に。甘いS。今回は、こちら。「何かいやらしい事考えているだろ?目が濡れているよさあ、どんな事してほしいんだ?だめ、きちんと言わないと分からないよ。ほら、報告しなさい」
04-23 06:46

本日もぼんやり。しばらく私にしてはツイート多めになるかもしれませんあ
04-23 06:24

納得。マスタさんの性欲と理性https://t.co/TOzSTKwij0野獣です。#あなたの性欲と理性https://t.co/u7SyB6hg1q
04-23 06:09

何気に牛乳が苦手。どうも腹を壊すんだよなあ
04-23 06:07

羞恥と凌辱がたかいな、、なんとなく納得マスタのS度は119%です。https://t.co/Tv4tjUXh5f#あなたのSタイプhttps://t.co/OZkB6qz93u
04-23 05:45

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK