2ntブログ
See more details
Title List

04/21のツイートまとめ

masuta03

Mとって魅力的なSでありたいとおもいます。
04-21 13:34

しかし本当にMとみるや、画像寄越せだの連絡先教えろだの言う自称Sは多いなぁ。高圧的にでればMは落ちると思っているんだろうか?逆にMを馬鹿にしているよなぁ
04-21 13:33

あー、昼間からビールのみてえ!
04-21 11:31

変態ばなししていたら、妙にビンタがしたくてムラムラ。うん、間違いなく変態だ、私。
04-21 11:18

私はフェチ気味の言葉責めが好きな変態だが、だからこそ、ノーマルに変態認定されている変態には寛容でありたいと思います
04-21 11:15

やはり私は異質なんだなと改めて実感。まあ、しょうがない、それが私だしなぁ
04-21 11:12

ここのたんた担々麺はスパイスの調合が素晴らしい。後からじんわり辛くなります https://t.co/zTCsD0XOWk
04-21 08:08

さて次は担々麺専門店にて、重慶担々麺、 https://t.co/8tWrSteMqe
04-21 08:06

次はまさに大阪テイスト。モダン焼定食。お好みてたご飯の定食ってあまりこちらで無いから嬉しい https://t.co/4T9nlxSyrI
04-21 08:02

次は駅の立ち食い蕎麦にて、紅ショウガと高菜かき揚げ。 https://t.co/UAmV3L7et4
04-21 08:00

食べて納得、麺がパスタなの麺でした。醤油があっさりして美味いです。 https://t.co/9FHi6R6TV9
04-21 07:57

さて次はなにげに歩いて見つけた焼きそばとパスタの専門店。なんじゃそら?と思い入店。とりあえず醤油やきそばを。 https://t.co/7bJxvfobfU
04-21 07:55

さて次はあんていの餃子の王将にて炒飯ランチ。久々だから餃子が美味い https://t.co/ZXvrSbjV6e
04-21 07:52

ミートソーススパゲッティとの違いは、ミートソーススパゲッティはアメリカ経由で日本に入ったですが、ボロネーゼはいたりいから直。後はミートソーススパゲッティはトマトがたっぷりに対してボロネーゼはにくとワインが ポイントです https://t.co/Ri5Q2QFgGL
04-21 07:49

ここ何日かあっぷしてあいなかとったので、まとめてアップ。まずはボロネーゼ専門店にて、ボロネーゼ https://t.co/rh0UmZYUZs
04-21 07:45

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK