2ntブログ
See more details
Title List

04/13のツイートまとめ

masuta03

黒霧島のプレミアム焼酎、茜霧島があるのは知っていたけど、一刻者のプレミアム、一刻者茜があるとは知らなんだ。割とライトな飲み口であろうけど、だいぶ楽しみ。ふふ。 https://t.co/jHKvBgU7o9
04-13 20:59

最近昼飯夕飯抜きか、牛丼屋でささっとが多くて、画像アップできないのが残念。もはやエロ垢というより麺類垢だからなあ。それすら出来んとは。
04-13 19:40

多少暖かくなったので、コートだけではなくマフラーも春仕様。怪しげな露店で外国人から『これインドで人気よ!』と勧められたもの。あまり無い色で気に入っているけど、あの外国人本当にインドの方だったのか未だに謎。パキスタンかもなぁ、、
04-13 06:34

朝はまだ結構寒い
04-13 06:23

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK