2ntブログ
See more details
Title List

カラオケとえっちの類似点につい て

新しいストレス発散見つけました!
デパ地下のスイーツコーナー行って
新作スイーツ見ながら、誰に食わせようかなあと妄想。
ふふふ、楽しいなあ。

そんな不気味なマスタの
今回の記事はこちら。

ワタクシ自分独自の理論を勝手に考えて悦に入る癖がありまして。
今回は、カラオケとえっちの類似点についてです。

この2つ、何が似ているかというと
まずは、他者とのコミュニケーションだということ。
複数と一対一(複数を好む方もいらっしゃいますが)という違いはあれど、ね。
えっちは大事なコミュニケーションですから。

また、種類は違えど快楽を伴い、かつ、苦手な人間もいるという事。
歌う快楽は確かに存在しますし、
またカラオケもえっちも苦手な方がいるというのも事実です。

そして、自分の好きな事だけを行うタイプと相手(周囲)に合わせるタイプが存在するという事。
たまにマイク放さない方がいますが、
これ、えっちで言ったら
前戯もそこそこに入れて出して、はいおしまいってタイプですね。
最初に申し上げたとおり、コミュニケーションなのですから
お互いに楽しい時間を過ごせるように
気をつけたいものです、うん。

さて、じゃあ一人カラオケ行ってくるかな。
ρ(ーoー)♪←これは完璧にオナニー。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK