2ntブログ
See more details
Title List

03/23のツイートまとめ

masuta03

しかし、ツムツム今回のイベントクリアできるんだろうか、、、。?
03-23 20:05

唐突に呟いてみる。過去に所謂ノーマルの方々に蛇蝎の如く忌み嫌われた経験があるから、せめて自分と違う趣味であっても、他人の逸脱した性衝動には寛容でありたいと思う。犯罪にならない程度であれば、ね。
03-23 19:54

テーブルに煮干しを粉砕した粉があって、それをかけるとまた味が変わる。美味かったです。^_^ https://t.co/oBPAdRsxlc
03-23 19:50

本日は立ち食い蕎麦屋にてイカゲソ天とお稲荷さん。タクシードライバーに人気の店とあって、早くて美味い。またお稲荷さんの味が素晴らしい。 https://t.co/tyP7G8szSu
03-23 19:49

昨日のワタクシ。おもちゃ売場(イエス、アダルト!)見て帰宅。 https://t.co/dRSdGDanJ8
03-23 06:27

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK