2ntブログ
See more details
Title List

03/09のツイートまとめ

masuta03

最後はミニ焼豚丼の残りをドボン。台湾混ぜそばと同じ手法です。写真がピンぼけなのが残念。しかし2日続けて炭水化物✖️炭水化物。太るな、、、。明日は軽めに蕎麦にしようかな(でも炭水化物) https://t.co/a4EBF0VUgO
03-09 18:47

宮崎は都城市が本店らしいですが、東京にも進出。少し前テレビに出ていたので混んでいるかなと思い、しばらく店に行くのを控えていました。久々の麺はとろりとしたあんが麺に絡んで美味い。 https://t.co/wfJSis76OF
03-09 18:44

本日は雷雷麺。言って見れば、汁無しピリ辛醤油あんかけ麺。プラスミニ焼豚丼 https://t.co/mT8RGJQcpZ
03-09 18:42

おはようございますまだまだ寒いなあ
03-09 06:11

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK