2ntブログ
See more details
Title List

03/03のツイートまとめ

masuta03

加えてこんなモノも購入。ブリリアントポップのラブリーとサマンサ。ふふふ。さあ食わすぞ〜 https://t.co/pcigo3blIf
03-03 20:00

しかしいつの間にひな祭りの日はケーキを買う日になったのだろう?堂島ロールの店の前ですごく行列になっていた。。、まあ、人様に甘いモノを食わす趣味のあるワタクシですから、ひな祭りショートケーキ買いましたが。
03-03 19:50

ここのちゃんぽん美味いのですが、野菜がたっぷり過ぎて中々麺までたどり着かないのが、難点です。 https://t.co/ZwncqNfQkB
03-03 19:39

本日はちゃんぽん。これにラー油を回し掛けて食べるのが好き https://t.co/fsG6DAq2g9
03-03 19:36

おはようございます。スマホが結構重い、、。買い替え時かなあ
03-03 06:08

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK