2ntブログ
See more details
Title List

ギャップ

食欲を喚起させるためには、辛いものかなぁ。
マスタです。
ビール飲んだら一発なんだが。


そんなマスタの今回はこちら。

相手の女性に
『俺ってテクニシャンだろう?』
等と聞いたことはないのでわからないのですが。
ワタクシは、基本的にその手のテクニックはありません。下手くそです。
だから縄で縛っている方のブログ見ると、
素直にすごいなあと思いますしね。

しかしせっかくワタクシとしてくれるのですから、
下手くそは下手くそなりに
感じてもらえるように、いろいろ考え、研究します。
どういうプレイが好きで、
どういうプレイが苦手なのか、
把握するのはもちろんですしね。

その中でやはり必要だなと思うのは、前戯と後戯。
そして、ギャップですね。

普通なプレイを手を抜かないからこそ
その後のSMプレイがギャップとなって刺激的になる訳です。
そして最後は甘いプレイでまたギャップ。
これなら自分のテクニックの無さが露呈しない…かもしれない(≧∇≦)
スイカに塩をふるのと一緒ですね。


ただ自分がしたい事をするだけではなくて
テクニックがないならないなりに
相手を楽しませた上で
自分も楽しむような、
そんなプレイを心がけておきたいものです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK