2ntブログ
See more details
Title List

02/17のツイートまとめ

masuta03

しかしヘルニアだいぶ悪化したなあ、、
02-17 20:24

麺はフォーで、乗せる具は青梗菜と鶏団子と餃子。辛くて痺れて美味かったけど、もう少し辛くても良いかな。 https://t.co/UDs72uL81s
02-17 20:23

本日は四川中心の中華料理店にて、マーラー湯。辛さが選べて、麺も春雨とフォーのどちらかを選べて、上に乗せる具が三種類選べる代物。とりあえず大辛を選択。 https://t.co/uJxzIwH8gb
02-17 20:22

帰りも割と暖かいな、北風吹くと聞いて厚めのコート着たんだが、、
02-17 19:48

おはようございます。昨夜は帰りがだいぶおそかったので、これから電車で寝ようと思います。お休みなさい、、。
02-17 06:00

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK