2ntブログ
See more details
Title List

12/22のツイートまとめ

masuta03

焼酎とラスクが意外と合うという新たな発見。
12-22 19:58

ニコニコして幸せそうなお母さんを尻目にワタクシ今夜は一人焼酎かっくらう予定ですが、何か?
12-22 19:40

すごく大きなシルバニアファミリーのおもちゃを持ったお母さんを見た。袋はヨドバシ。今夜はヨドバシでたくさんのお父さんお母さんがサンタになるんだなあ。
12-22 19:38

どっかでこれに似た味食べたなあと考えて、ふと気がつく。天下一品のこってりと新福菜館の炒飯と文法が一緒だ!なるほど京都は名店多いんだなぁと堪らなく羨ましくなりました。 https://t.co/hzmgzmUG2s
12-22 18:50

本日の昼飯は京都ラーメンの天天有。セットの黒炒飯も美味い https://t.co/hSyGmwRXDo
12-22 18:48

例えばこんな言葉は如何でしょう?甘いS。本日は、こちら。『ふふ。逝き過ぎて辛い?まだまだこれからだよ。ほら、また逝く。快楽に狂いなさい。そして俺から離れられないようにしてやるよ』
12-22 06:53

おはようございます。体力の低下を実感する朝でした、、運動したいなあ。
12-22 06:49

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK