2ntブログ
See more details
Title List

12/09のツイートまとめ

masuta03

ううむ、腰痛い。明日は医者だな、こりゃ、、
12-09 21:46

酒を飲んだ後の汁物の旨さよ。またここ上野不忍池近くの料亭が経営しているから、立ち食いといえどレベル高い。 https://t.co/XKvNJzshzV
12-09 21:11

忘年会は続く、、、あまり食べれなかったので、締めに天玉蕎麦。かき揚げがデカく温泉卵もまた美味い( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/GP3Js6U7Na
12-09 21:10

やばいな、腰痛い。昨日腰を使い過ぎたか?(エロい意味ではなく)
12-09 06:25

明らかな乳児を抱えて出勤しているサラリーマンを見かけました。偉いなあ。会社に託児所あるんかなあ。
12-09 06:10

おはようございます。昨日会社帰りに病院行ったらインフルエンザの予防接種でいっぱいでした。皆様もお気をつけください。
12-09 06:03

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK