2ntブログ
See more details
Title List

12/02のツイートまとめ

masuta03

鰹節屋が経営しているだけあって、とにかくつゆが美味い。んで、ライスを頼むと鰹節の粉がついてくるので、それで贅沢なおかかごはん。美味い( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/IOBWa656UN
12-02 20:35

とはいえ忘年会であまり食べれなかったので、鰹節屋が経営する立ち食い蕎麦屋で締め。 https://t.co/Kcen62R3wW
12-02 20:33

今年3度目の忘年会終了。お好み焼き屋で忘年会は初めて。関東人が蕎麦屋で飲む感覚かねえ。しかし三越本店のツリーみると否が応でも年末だなぁと実感。 https://t.co/kJ9cfq6OEP
12-02 20:31

こんな言葉は如何でしょう?甘いS。今回は、こちら。『ダメって言うけど、目が濡れているよ。本当はして欲しいんだろう?なら、素直にお願いしなさい。お前が思っている以上に感じさせてあげるから』
12-02 06:51

おはようございます。本日も忘年会です。
12-02 05:53

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK