2ntブログ
See more details
Title List

06/17のツイートまとめ

masuta03

トイザらスなう。マックのハッピーセットについていた影響か、ブーブのめぼしいものが全部売り切れ!SLか南海ラピート欲しかったんだがなあ
06-17 15:24

コンビニなう。来来亭がカップラーメンになっていてびっくり( ; ゜Д゜)岐阜の野洲が本店なんだよなあ。確か千葉に支店あったような、、あー食いたい
06-17 15:14

ウルトラマンショーではお子さんの目は釘付けでしょうね。(≧∇≦)お疲れ様です
06-17 15:08

今日は午後からずっと歩いているなあ。さてじゃああと一時間位歩いて帰るか。
06-17 15:06

@kisaragi_ryou おお、行かれたんですね。お疲れ様でした
06-17 14:50

今ってユニクロでステテコ売っている時代なんだ、、とりあえず一つ買ってみた
06-17 14:49

ウォーキングしていたら、結構湿度高くて暑い(;´д`)ゞ!水分補給せねば…いや麦酒ではなく←自分に言い聞かせ
06-17 12:56

朝に雨降っていてできなかったウォーキングをただいま実施中~さすがに変態には会えないだろうなあ
06-17 12:41

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK