2ntブログ
See more details
Title List

11/04のツイートまとめ

masuta03

んで、今はやるせない事を酒で流す為に一人餃子の王将で飲んだくれ https://t.co/fQXgvCq1o4
11-04 20:26

関東でソースというと、ブルドッグに代表される中濃ソースですが、こちらはサラッとしたウスターソースでした。そして、丼のフタにカツを移動しないと米まで辿り着かないという衝撃! https://t.co/uusNQ2LQEd
11-04 20:25

今日の昼飯は福井のソースカツ丼。しかしカツがデカイ!はみ出てる! https://t.co/sfnK9GEceV
11-04 20:23

結構コート着てないサラリーマンいるなあ、、ワタクシ寒くて仕方ないんだが、、
11-04 07:21

おはようございます。昨日は祭りでボツワナシチューを頂きました。コメに見えるのは白豆を煮込んだものです。美味かった( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/iMnxgcjTFd
11-04 06:20

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK