2ntブログ
See more details
Title List

受け入る

ハロウィンというイベントが中々自分の中に入って来ません。
マスタです。
ワタクシだいぶおっさんですからねえ。
子供の頃になかったイベントのせいでしょうね。

そんなマスタの一体何ヶ月ぶりかの記事は、こちら。
皆様忘れているだろうなあ、、、。

SがMと主従関係を結ぶと、そりゃ嬉しいものです。
ご主人様という立場ですから、あまり表に出さない方も多いですが
やっぱり嬉しいものは、嬉しい。
しかしね。
嬉しい気持ちのままに、さあ、責めるぞ!とはならないように、ワタクシ自分を諌めます。
焦る事はない。
もう、主従関係なのですから。

Sが最初にすべき事は、責める事ではなく
相手のMを受け入る事だとワタクシ考えています。
主従関係になるまでに、それはきちんと話をした事でしょう。
SMは普通のセックスより、リスクが高い行為も行います。
それでもMがSを信頼して、選んでくれたのですから。
その信頼に応える為にも、Mの人格や性的嗜好、コンプレックス等
すべてを受け入れる事が大事だとワタクシ思うのです。
そして、Mに、あの時の言葉は嘘ではなかった。
この人のMになれて良かったと、
主従関係が続く限り、何度も思って貰えるように。
その為にも、やはり最初は肝心だとワタクシ思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK