2ntブログ
See more details
Title List

Sの能力

暑い。
(;´д`)ゞ!
いかんなあ、食欲が壊滅状態。
マスタです。
こんな時でも性欲は全開。
そんな性獣なマスタの今日の記事はこちら。

Sにとって必要な能力はいくつかあるかと思いますが
その大事な一つに調整力があるのだと思います。

ワタクシがよく言う『スイッチとボリューム』もそうですが(気になる方はご質問下さいね)
SやMとはいえ、コミュニケーションなんですから。自分がしたい事だけして
はい、おしまい、はあり得ない。
奴隷と主人の関係において
同様に見える場合もありますが、
あれは奴隷がそうされたい事に主人が対応しているという側面も有ります。

ですので、自分がしたい事、そして何よりMがされたい事をきちんと把握し
お互いが楽しめるポイントを探る必要が有ります。
だからSだのMの関係は
行きずりはあり得ないのです。

また、今までしたことないプレイを
Mが受け入れ、楽しめるように変えていくのも
調整力あってこそ。

一人のSとして、調整力に磨きをかけたいものです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK