2ntブログ
See more details
Title List

06/12のツイートまとめ

masuta03

そして缶チューハイのショート缶一本では全く酔わない悲しさ。まあ自分の体が復旧しつつあると言うことといい風に捉えよう。いつかは焼酎やハイボールを!!
06-12 22:19

そんな訳で缶チューハイ飲みながら帰宅中。ビールか焼酎呑みたいのは我慢!
06-12 21:07

あまりの訳のわからなさに本日限定で酒解禁!さてかっくらいながら帰るか。けろけろ。
06-12 20:59

審判おかしいなぁ、なんじゃこら。
06-12 20:52

なんじゃ、フリーキック蹴らせないなんて?
06-12 20:51

うわあ、、、
06-12 20:26

よしゃ!きた!!
06-12 20:21

レッドカードか!
06-12 20:12

あっぶねー!と何度叫んだことか!後半に期待!!誰もおらんから、声気にせずに後半も観戦します
06-12 19:56

ようやく仕事終了!職場で一人サッカー観戦なう
06-12 19:35

サッカー始まるものの、わたくしは仕事中(>_<)
06-12 18:36

普段行かない方面まで昼飯食いに歩いて行ったら、うどん屋で○周年記念にちくわ天サービスの文字が!これは食わねばなるまい!
06-12 14:19

@kisaragi_ryou 素晴らしい!わたくしも行きたいくらいです!
06-12 14:05

スープ春雨食いながら今日のわんこを見る。やっぱり友達わんこはいいなあ
06-12 07:53

おはようございます。今日は少し寒いみたいですね。こういう寒暖差は苦手ですが頑張ります
06-12 05:26

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK