2ntブログ
See more details
Title List

02/04のツイートまとめ

masuta03

んで、一息ついて昼飯兼夕飯。焼いた瓦の上に茶そばを載せるという衝撃。下がカリカリしてつゆに付けて食うと美味いんだけどね。しかし、、、何故瓦? https://t.co/FhdDpKsyyW
02-04 19:00

たまには子供に違うチョコでも食べさせるかなと、この時期にスイーツフェアにおっさん1人で突っ込んで行く無謀さよ。アウェイ感ハンパないわ((((;゚Д゚)))))))
02-04 18:58

おはようございます。昨日に引き続き、通勤時のコートを変えてみました。どうしてもサラリーマンは似たようなスーツになってしまうのでたまにはこういう気分転換も必要だと思います。
02-04 05:47

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK