2ntブログ
See more details
Title List

在り方

諸々の事情で、ネット活動が開店休業中。
マスタです。
いい加減改善せんとな。。。

そんなマスタの久しぶりの記事は、こちら。

小学生の頃に変態のレッテルを貼られて、何十年。
それでも変態を貫き通して来たのは、信念にも似た思いがあったからです。
それは、他人を受け入る、という事。
ただでさえ、後ろ指さされるような性的嗜好な訳ですから。
私の足元にいる時には、変態の自分をさらけ出して良いんだと、安心させたいのですよね。
その上で、違う価値観や性的嗜好をハナから否定したり、攻撃する事なく、
むしろ、情報を発信する事で共感したり、周りを楽しませる、そんな変態にワタクシはなりたいと思っています。

たまに真面目に書くと恥ずかしいですね。
(〃ω〃)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK