2ntブログ
See more details
Title List

叫び。

しかし酒が弱くなりました。
マスタです。
(´・ω・`)
年だなぁ。

そんなおっさんの今日の記事は、こちら。

まあね。
ぼちぼち大人ですから。
常識や良識は付いて回ります。
もちろんそれをきちんと持つことは、必須科目。
しかしね。
その必須科目を引きちぎってやりたいという衝動に駆られるのも、また摂理。
大人になると、いろいろ制約が発生しますからね。
ですから。
ワタクシたまにその必須科目を引きちぎってやる手伝いをしてあげるのです。
貞淑な女性でいなければいけない。
いい子でいなければいけない。
そういう思い込みを破壊してあげるのです。
思い切り淫らな歓声をあげて、自分のために感じて。
まあ、大きな声を出すのは、ストレス発散になりますしね。
『淫らな牝犬になりなさい』
という命令には、そんな思いがこもっていたりします。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK