2ntブログ
See more details
Title List

05/22のツイートまとめ

masuta03

今日も月が綺麗だ
05-22 19:40

えと、今駅のトイレ入ろうとしたら、どう見ても女性が男性トイレからでてきたんだが、なぜ?まあズボン姿だったが…。女装の方?世の中謎でむちむちしてるな〜
05-22 19:15

珍しく明るいうちに会社を出る。まあ、ただ単に日曜日に出社だから、やっとれんわとなっただけなんですけどねヽ(;▽;)ノ
05-22 18:41

しかし毎日利用していますが、通勤電車は本当に戦争ですねえ。毎日見かけるお姉様が居ますが、少しでもすきがないかと周囲を見回す視線は肉食獣のそれです((((;゚Д゚)))))))
05-22 06:45

おはようございます。朝は涼しいんだけど、昼間は暑いんだろうな〜
05-22 06:25

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK