2ntブログ
See more details
Title List

05/20のツイートまとめ

masuta03

私の性癖まで知っているその友人と、またアブノーマルなネタを交えつつ飲み交わしたいなあ
05-20 19:35

そういや昼飯の時に有線でかまやつひろしの我が良き友よが流れてきて、泣きそうになった。大学時代の友人元気だろうか。入退院くりかえしてたからなあ。
05-20 19:33

会社帰りにウォーキングなう。今日の昼飯はだいぶカロリー高かったからな〜
05-20 19:18

今日の昼飯はあんかけ炒飯。昼飯にコメはわれながら珍しい http://t.co/NJyXjlKvp7
05-20 17:44

おはようございます。昼は蒸し暑いけど朝は寒いんですよね。だからなかなか風邪治りません。体重落ちると抵抗力も落ちるなあ
05-20 06:46

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK