2ntブログ
See more details
Title List

Mの杞憂

痩せたは良いけど、腰痛が悪化。
(×_×)
マスタです。
腰回りの肉無いとダメかなあ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

『変わりなさい、Mに堕ちて行きなさい。
そして変わっていく自分を楽しみなさい』

ワタクシが好んでよく使うセリフです。
自分の中にある、知らない自分あるいは見てみないふりをしていた自分を
受け止めて、かつ、Mな自分を受け止めるSという存在があると
実感して欲しくて言葉にするのですが。
これを言うと、さすがM。
こんな風に思考が行くんですよね。

『じゃあ、とことんまで堕ちて、完全にSの色に染まったら、飽きて捨てられちゃうの?』

あのね。
なめるな。
変態の総合商社たるワタクシの変態っぷりを
なめてもらったら困ります。
SだのMだのでも手段趣向は多々ありますし
それ以外の屈折した性的趣味も多岐にわたりますからね、ふふ。

そして何よりも。
他の人とは出来ない異端な性的趣味を
Mと一緒に行うという事に、ワタクシは歓びを見いだしていますから。
だから大丈夫だよと、ワタクシMが変な不安に駆られたら言ってあげたいと思っています。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK