2ntブログ
See more details
Title List

瞬間の継続

しかし本当に電車乗っていると、スマホ弄っているかた多いですねえ…。
マスタです。
安定のPHSユーザーです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ここでは何度もお話させていただいておりますが。
ワタクシは、変態です。
Sかというと、そこまでストイックになれるか、いささか心許ないですが
普通でないいくつもの事に性的興奮を覚えますので、変態には間違いない。

それゆえ多少普通とは違う瞬間に幸せを感じる事があります。
例えば、Mに足を舐めさせている時に見下しながら、『ああ、こいつを飼っていて良かったな』
とおもったりします。
しかし同時にわりと普通の瞬間にも幸せを感じたりする自分もいたりもします。
ワタクシが一番幸せを感じる瞬間は
『正常位で挿入して、奥まで入れて動かずに
抱きしめてキスしている瞬間』
だったりしますしね。

もちろん、趣味趣向は個人個人で違いますし
Sの幸せな瞬間の全てが、イコールMにとっても幸せな瞬間とは限らないと理解はしているつもりです。
でも出来る事ならば。
幸せを感じる瞬間を感じる瞬間を共有して
その瞬間を継続していくことが出来たなら。
『女に生まれて良かった。
Mという才能があって良かった。
そして何よりも、この方に飼って頂けて良かった』
Mが実感できると思うのです。
そしてそれこそが、Sとしても誇らしい瞬間でもあるのですよね。
まあ、ワタクシまだまだなのですが、ね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK