2ntブログ
See more details
Title List

手法

ようやく通勤時にマフラーはしないようになりました。
マスタです。
でもまだヒートテックは手放せません。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ふたりえっちなんてマンガもありますが。
やっぱりえっちの基本は、二人で一緒に気持ちよくなる、なんですよね。
ただ一方的に、入れて出して終わりなんてものは、論外。
えっちは、コミュニケーションが持論のワタクシとしましては
いかに相手を楽しませるか、
同時にいかに相手の気遣いを汲み取って自分も楽しむか
この二点は重要だと考えております。
そして、コミュニケーションを通じて二人だけの世界を構築していくわけです。

もっともワタクシはだいぶ変態を拗らせていますから、その手法は様々ですが、ね。
ふふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK