2ntブログ
See more details
Title List

壊す

最近目薬が手放せません。
マスタです。
いや、花粉症ではありません。
きっと少し目が疲れているだけです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


ふっと一人風呂に入りながら
『はて、ワタクシのSの原動力はなんだろう?』
という疑問が沸き上がってきました。
もちろん性的趣味ですから、根源は性欲であるのは間違いないのですが
にしても、ワタクシの性的趣味はあまりにも多岐に渡りすぎている。
きっかけとなる事件も幼少時にいくつかありましたが
しかし無理強いされたら続かないし、結局のところ好きという原動力があるのが純然たる事実。
でも、何でだろ?
つらつらと自分を省みているうちに、ふと気がつきました。

ワタクシ、壊すのが好きなんだと。

常識を。
自制心を。
いい子でいなければいけないという思い込みを。

それを壊すことで、Mが押さえ込んでいた欲望を開放し
より魅力的に綺麗な女性に変化していく様を見るのが、堪らなく好きなんだと。
その為の手法として最適だったのが
Sというジャンルであり、言葉責めというツールであったのだと。
それじゃあ、飴と鞭みたいな手法にどっぷり漬かるよなあと納得しました。
もっとももう長い間漬かるっていたため
漬物として賞味期限切れているかもなあと苦笑したりしてます。

たまに己を見つめ直してみるのも、新たな発見あるもんだなあと感心したここ何週間でした。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK