2ntブログ
See more details
Title List

マスタの戯言

椎間板ヘルニア持ちの為、コルセットを持ち歩いています。
マスタです。
(-ω-)

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあ、ふと思うに。
結局のところ、何があっても味方をして下さる方々も居て下さる一方、
何をしても批判する方々もいます。
でもどちらでもない人が一番多いんですよね。
その圧倒的多数とどう向き合うか。
味方ばかり見ず、敵ばかり凝視せず
まずは己を受け入れて、味方に後押しをありがたく頂き、
かつ敵から学びながら、今出来る事を探して行くしかないんですよね。
ワタクシはいろんな変態を拗らせていますので
厳しい意見も頂戴しますが、
結局そうしていくしかないかなと
最近しみじみ思っています。


…いかんな、説教くさい。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK