2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシの性癖

フレーバーティーが好き。
マスタです。
仕事の合間のちょっとした息抜きです。

そんなマスタの本日の記事は、こちら。

ワタクシ自身の性癖をつらつらと考えて見るに、
こりゃおかしいなぁと思う事がいくつかあります。
まあワタクシ胸を張って言うことは出来ませんが
一応Sという世界のはしっこに存在させて頂いております。
改めてここでいうのもおこがましいですが
Sの愛情表現は虐めること。
もちろんワタクシも虐めることで愛情を確認したり、性的満足を得ています。

しかし同時にワタクシMを甘えさせるのも大好きです。
甘えさせて、ぎゅっと抱き締めたりキスすることで虐める事と同様に
愛情を確認したり、性的満足を得ています。
要するに、苛めたいと甘えさせたいが同居しているんですね。
これは多分、変なんでしょうね。
だから変態なんだろうなあと改めて実感している最近でした。
ワタクシ自身からすると、これが普通なんですがねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK