2ntブログ
See more details
Title List

マスタの戯言

寝て起きたら、膝が痛い。
(ノ_・。)
おかげで、日曜まる一日棒にふりました。
マスタです。
四十肩じゃないけど、四十膝なのかなあ。

そんなおっさんの今回は、こちら。

まあね。
えっちは双方向のコミュニケーションですから。
お互いがお互いに楽しむのが一番です。
わりとワタクシ挿入する際にバックが好きで
ケツを叩きながらとか、髪を引っ張りながら感じている様を
嘲笑いながらが好みのプレイですが
それでも最後逝く時は、やっぱり正常位でキスしながらが一番なんですよね。
ぎゅっと抱きしめながら、たくさんキスして出す。
これが幸せ。
この辺りがあまりSっぼくない要因なんでしょうね。
皆さんはどんなフィニッシュがお好きですか?

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK